風俗の体験談を読んで見つけた、とびっきりの風俗へ先日行ってきました。結論としては、やはり最高といったところでしょうか・・・常用しているオナホとは、全然違いましたよ。

違いのわかる風俗~オナホとは違うのだよ!オナホとは!~

馴染みのお店のよさ

2ヶ月に1度出かける名古屋でいつも利用しているデリヘルがあります。もうなじみになっているということもあるのですが、お店の方も私の好みをわかってくれていて好みの子が入っていれば教えてくれます。この間は、かなりラッキーだったというか運がよくてかなり好みに合っている子がちょうどその日に入ったばかりでした。お店の人もぜったいその子がお勧めということだったのですぐにお願いしました。新人さんということもあって久しぶりにドキドキした感覚を味わいながら待っていたのですがやってきた子を見るとまさに好みの子って感じの体つき外見もなかなかいい感じの子のみ、今日はいい日だなと思うぐらいでした。さすがにプロって感じのプレイは希望できませんが、新人さんらしい恥じらいというかが新鮮でよかったですね。最初はとにかく相手の出方を見るというかで、どう出てくるのかをみていたらぎこちなくキスしてきて服自分で脱ぐとか一生懸命頑張っている様子がなかなかいい感じでしたね。しばらくは様子を見て楽しみましたが我慢できなくなってしまって抱きしめてディープキスして改めてプレイを始めました。ねちっこいキスする時にも多少抵抗するしぐさがありこれがまたかわいいですね。久しぶりに本当に新鮮な気分を味わうことができました。
名古屋の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/15/area90/

新人さん?ベテランさん?

私の友達にとにかくデリヘルで新人さんを目当てにしている奴がいます。新人さんがとにかく好きでそればっかり言っています。確かに新人さんもいいのですが、私的にはベテランさんも好きですね。気持ちよくさせてくれるってことではベテランさんがいいと思っていますし、新人さんは興奮させてくれますよね。といっても新人さんにのみこだわる友達の気持ちは正直よくわかりませんね。前にお願いしたデリヘルの子も30代後半のベテランさんでしたが、なかなか魅力的でしたよ。擦り方とかも雑さがなくでもしっかり圧を掛けながらゆっくりから激しくまでかなりいいリズムで楽しませてくれたりしました。この力の入れ具合とかはやっぱりベテランさんの方が絶対気持ちいいですよね。フェラもかなりうまくてこれだけでもいい感じです。まとわりつくというかこの加えながらも舌も上手に使いながら刺激してくれるので、なかなかこういう気持ちよさは素人では期待できませんね。奥までしっかり入れてださせてくれたので言うことなしです。

人妻専門デリヘルもなかなかです。

ここの所ずっと、2年ぐらい同じデリヘルを利用していたのですが、普通の感じのデリヘルで女の子もいい子多かったので気に入っていたのですが、最近人妻とかがいいという話を聞いて人妻専門のデリヘルを利用しました。人妻は初めてだったのでどんな感じなのか期待でいっぱいでした。イメージは艶っぽい色気のある美女ってとこでしたが、実際には以外と若い感じの人妻が現れました。でも年齢を聞くと38歳ということだったのでそれほど若いということもないのかもしれませんが見た目はもっと若く見えました。が、想像以上に積極的な子でこれには魅力を感じずにはいられませんでしたね。人妻は激しいよという話を聞いたことがあるのですが、こういうことを言うのかなって感じでどこまでも満足しないような激しいプレイをしてくれます。さすがに3回目にはもうそこまで激しいことはできずにゆっくりお互いの体をいじりあうって感じでしたがなかなかスポーツに近いプレイを楽しむことができました。彼女に言わせると旦那が単身赴任でもう2年も一緒に暮らしていないということで身を持て余しているようでした。また、お願いしたいと思います。